2023.08.25

神戸弘陵 vs 京都両洋

神戸弘陵・石原康司監督
「(完封勝利の)伊藤は辛抱強くよく投げたかなと。いいところで1点取れて、小池が(走者一掃の三塁打を)打って(3点を)取れたのですが、その後の追加点を満塁のチャンスでとれなかったことは反省ですね。もう少しチャンスはあったのかなと。(次戦に向けて、)うちは守りのチームなので、しっかりと守ってほしいなと思います。」

神戸弘陵・ 田垣朔來羽主将
「新チームの初戦で、今までの練習試合でうまくいかないこともあったのですが、今日はチーム一丸になれていたと思います。まだまだ反省点はあるので、次の試合はそこを活かしていきたいと思います。(次戦に向けて、)今日は一つエラーがあったので、それをなくして、ノーエラーで勝ち進めるようにやっていきたいです。」

神戸弘陵・ 伊藤まこと投手
「(完封勝利の投球について、)ボール球が多くなってしまう場面がありましたが、野手が助けてくれて0点に抑えられたので良かったなと思います。(次戦に向けて、)チーム一丸となって一戦必勝で頑張ります。」