2023.08.22

神村学園 vs オイスカ浜松国際

神村学園・ 橋本徳二監督
「初戦の固さはありませんでした。初回は三者凡退でしたが芯を捉えていて、2回から点が入りだしたので、後は相手に合わせないように毎回得点ができるかなというところでした。それができたので良かったと思います。(次戦に向けて、)1日空くのでリセットしていい準備をして戦っていきたいと思います。」

神村学園・國藤亜樹主将
「初回は0-0という展開でどうなるか心配でしたが、みんなが自分の試合を出せていい試合ができたと思います。(次戦以降に向けて、)どんどん相手も強くなっていくと思うので、自分たちのカラーをしっかり出しつつ、点を重ねて勝ち進んでいけるように頑張ります。」