2023.08.23

福井工業大学附属福井 vs 駒沢学園女子

福井工業大学附属福井・中村薫監督
「攻撃面ではしっかり点が取れたので、内容的にはチームにプラスのゲームだったと思います。ただ走塁とか細かいところで緩い部分はありますので、しっかりとやっていきたいと思います。(次戦に向けて、)しっかり守り勝てるように準備をしていきたいと思います。」

福井工業大学附属福井・奥村恵投手
「(4回無失点の好投について、)4回でヒット1本で無失点で試合を作れたのですが、中身を見てみるとカーブが抜けたりとかがあったので、そこは修正していきたいと思います。(次戦に向けて、)もっと厳しい戦いになると思うので、どういう場面でも自分のピッチングをして、チームに貢献出来たらいいなと思います。」

福井工業大学附属福井・山口凛花選手
「(3安打3打点の活躍について、)チームのみんなが得点圏で回してくれたて、そこで1本出せて良かったです。(次戦に向けて、)ピッチャーを中心に守備からリズムを作り、チャンスでまた1本打てるように頑張っていきます。」