2023.08.23

秀明八千代 vs 静清

静清・岩見香枝監督
「相手の打線も物凄く、投手も層があるなと感じました。そういう隙のない中で、なんとかチャンスをものにしようとした結果だと思うので、良かったと思います。私たちはチャレンジャーで、一球一球全力でプレーすることと、チームの徹底力が魅力なので、そこを引き続きやっていきたいと思います。」

静清・ 成岡妃紗良選手
「(3安打6打点の活躍について、)今日の相手のピッチャーは高いところから投げるピッチャーだったので、目線をしっかり下げて、狙い球をストレートに決めて打っていきました。次の試合でも今日みたいに自分の力でチームに貢献できるよう、バッティングでも走塁でも頑張っていきたいと思います。」