2023.08.22

松本国際 vs 福井工業大学附属福井

福井工業大学附属福井・中村薫監督
「新チームの初戦というところで固さもありました。昨日からの継続試合ということで、昨日少しグラウンドに立てた分、落ち着いたゲーム運びができたかなと思います。今日になってからはうちのペースで試合が運べたと思います。次も試合の入りをしっかりと行えるようにして、いつも通りの野球ができたらいいと思います。」

福井工業大学附属福井・山口凛花選手
「昨日は先制点を取られてしまって思うようにできていなかったのですが、今日は初回に1点取り切れて、そこからは乗りに乗れて、残塁も少なかったので良かったと思います。(次戦に向けて、)やるべきことをやって、次も必ず勝ちます。」